PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








キャセイ航空Boeing777-300、気持ちよい離陸の姿、そして菜の花と富士山

今日から本格的なGWに入られた方も多いのでは思います。幹線高速道路の渋滞が報道されています。
私の今日は鉢植えの植え替えそして洗車でしたが、車には先日の雨で黄砂が混じっていたと思われ茶色っぽい跡がいっぱいでした。
明日の天気はどうでしょうか…?

では、今夜のお題にまいります。
今夜はまだ昨日の成田・その前の城南島まだまだ未整理ですので、今年の2月の撮影分からです。
成田の朝9時半頃に出発する香港行キャセイです。
20170226DSC_8333_01.jpg

20170226DSC_8335_01.jpg

このキャセイ便は撮っても非常においしい上がりを見せてくれます。展望デッキの正面ちょっと手前でローテーションに入ります。
この位の上りが一番撮り易くしかも良い感じに仕上がります。
20170226DSC_8336_01.jpg

20170226DSC_8337_01.jpg

20170226DSC_8338_01.jpg

この機はレジ番号がB-HNMのBoeing 777-367でERタイプではありません。距離的にERタイプは確かに不用ですね。
なのでJALやANAが国内線で使用しているトリプの300と同等です。
20170226DSC_8339_01.jpg

20170226DSC_8340_01.jpg

◆今夜の一枚
この時期富士山と絡ます写真というと、4月の桜、5月になると芝桜そしてこの菜の花です。
20080422_DSC7909_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1587-dd32d2a2