PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ウニッコが離陸します~、そしてサイパン マニャガハ島の日常光景

今日はお昼前位から青空が広がりました。
今日は横浜みなとみらいへ行こうと思っていましたが、6時に起きた時点では雲が広がっていたので、一気に撮影意欲が
落ちてしまい、たまりにたまった写真の整理でしたが、まだまだ全然減っていません…涙

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜はフィナーのウニッコです。今年の6月から増便される便はAirbus A350、デイリー便はA350とA330となっているので
このウニッコ柄、まだ見れる機会はありそうですね。
20170423DSC_0404_01.jpg

20170423DSC_0405_01.jpg

この時はご覧の通り陽が当たっていない時に離陸になってしまいました。
たまたまこの時だけ雲がヒコーキと太陽の間に差し掛かり運悪くこのような状態になってしまいました。
この後5分もしない間にまた強い日差しが…
20170423DSC_0406_01.jpg

20170423DSC_0407_01.jpg

いよいよあと二か月で成田でAirbus A350が普通に見れるようになりますね。
羽田ではすでにベトナム航空とシンガポール航空はAirbus A350を就航させており、先日城南島でゲットできました。
今度はこのフィナーの番です!
20170423DSC_0408_01.jpg

20170423DSC_0409_01.jpg

◆今夜の一枚
サイパンのマニャガハ島桟橋の普通の風景です。本島とマニャガハ島を結ぶ連絡船やスピードボートでいつも賑わっています。
この周りがとても水が綺麗なんです!
20110606DSC_0868_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1588-914d8784