PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








デルタ航空のBoeing767-300ER、そして横浜公園のチューリップ

いよいよ2017年のGWも残すところ明日1日だけになってしまいました。
今年はかなり良い天気に恵まれ、多くの人が好天の恩恵を受けたのではないかと思います。
今日は千葉に住む97歳の母親の所に寿司を持ってでかけたのですが、GW中にも関わらず、行きも帰りも高速道路は
すごく空いていて覚悟を決めていったのですが、拍子抜けしてしまいました。普段の土日等にくらべても更に空いていました。

では今夜のお題にまいります。今夜はアメリカメジャー三大航空会社の一つデルタ航空です。ここの所アメリカ大手航空会社の評判はがた落ち、そしてこのデルタ航空もなにやらやらかしてしまったようで…
20170125DSC_7180_01.jpg

20170125DSC_7182_01.jpg

私の気のせいかも知れませんが、最近の成田空港に飛来するデルタ航空機、このBoeing767-300ERがかなり多い気がしています。
ジャンボがあと僅かの就航期間となったことによるのでしょうか…
20170125DSC_7183_01.jpg

20170125DSC_7184_01.jpg

20170125DSC_7186_01.jpg

この機はレジ番号がN171DZの Boeing 767-332ERでかつては水色っぽい配色の特別塗装のヒコーキでした。
20170125DSC_7187_01.jpg

20170125DSC_7188_01.jpg

20170125DSC_7190_01.jpg


◆今夜の一枚
今夜は皆様を横浜公園にご案内します。
ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、毎年いろいろなチューリップが我が一番といった具合に咲き乱れています。
20170412DSC_9856_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1590-f45182c2