PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








GWの成田、アントノフ参上!! そして小樽運河の倉庫群

いよいよGWも終わりに近づいてきました。
私の住む横浜地方は天気にも恵まれ、私自身もいろいろな野外活動ができました。
また、明日からお仕事・学校、頑張っていきましょ~~ でも、GWボケで社会復帰もなかなか難しいかなぁ…💦

ではGW最後のお題目です。
GW中、5月2日に成田空港へ出撃しましたが、その日のサプライズというか、とんでもない大物に出くわしました。
いきなりデカイ機体がRWY34L方面からやってくるのです!見た瞬間…ウソだろ~~!?てな感じでした。
20170502DSC_4552.jpg

20170502DSC_4553.jpg

今回やってきて遭遇できたのは、レジ番号がRA-82077、Volga-DneprのAntonov An-124-100でした。過去に成田で3度ほど遭遇しているのですが、そのうち2回はこの日と同じVolga-Dneprでした。この会社が一番就航が多いのかもしれませんね。
20170502DSC_4555_01.jpg

20170502DSC_4556_01.jpg

20170502DSC_4559_01.jpg

この時ばかりは、かなりシャッターをきりました。
なのであまり変わり映えしない画ですいません。そしてこの機はこの後方向を転換し、目の前をタキシングしてくれたのです。
その時の様子はまた後日ということで!
この後、午後にさくらの丘に行ったら、この機はJALのハンガーの横でこの日は飛びそうもなく駐機していました。
20170502DSC_4560_01.jpg

20170502DSC_4561_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は北の大地、北海道は小樽からです。有名な小樽運河沿いには多くの倉庫が並んでいますが、そんな中の一つ、北日本倉庫港運さんの倉庫です。
20130909DSC_2701_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/07 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1591-e506d5c1