PageTop








スカチ塗装の中国南方航空が城南島上空を行く!そして沖縄万座毛

あっという間に週中になっています。
残るところ今週はあと2日ですね。明日は例によって地元友の焼き鳥屋で一人飲み会です。
なんて言っているうちに5月も半ばになってしまいます。嗚呼…なんて月日が経つのは早いのでしょうか…

さて、前置きはこれくらいにして本日のお題にまいりましょう。
今夜は先日の城南島でのワンシーンです。羽田空港での中国南方航空を城南島から撮りました。
しかもスカチ塗装でした。
20170430DSC_3660_01.jpg

20170430DSC_1367_01.jpg

20170430DSC_1368_01.jpg

そういえば、エールフランスのスカチ塗装も羽田に飛来しているようです。以前までは羽田ではスカチは見れないのが
普通ですが、世の中変わりましたね~^^
20170430DSC_1369_01.jpg

20170430DSC_1370_01.jpg

20170430DSC_1371_01.jpg

今夜のBlogを書いてて思ったのですが、今まで羽田空港で中国南方航空を見たことがあったかな…?ということです。
はっきりしないのです。でもAirbus A320で見たような気もしますが気のせいかもしれまえん…
20170430DSC_1372_01.jpg

20170430DSC_1373_01.jpg

20170430DSC_1375_01.jpg

◆今夜の一枚
さて、今夜は皆さんを沖縄本島の定番スポットにご案内します。
本当中部の西側にある万座毛です。万座毛とは、「万人が座れる毛(もう。野原のこと)」という由来がある地名です。
20161125DSC_6221_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1594-d14dbe88