PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ドラエモン、城南島上空をアプローチ^^そして土肥港からの出船

今週もあっという間に終わりました。みなさん、お疲れ様でした!
明日はかなり広い地域で本降りの☔のようです…GWは好天だったので、ちょっとお天道様も休憩タイムってとこなのでしょうね。

では、本題に移りましょう。
今夜は先月末、久しぶりに訪れた城南島でもRWY22アプローチです。運よくドラエモンが下りてきてくれました!
20170430DSC_1445_01.jpg

20170430DSC_1446_01.jpg

ドラエモンジェットは成田でも結構遭遇していますが、羽田では初めてです。おまけに城南島でのアプローチだったので
いうことなしでした!
20170430DSC_1447_01.jpg

20170430DSC_1448_01.jpg

このドタエモンジェット、レジ番号はJA622JのBoeing 767-346ERです。おそらくは、アジア圏の国から戻ってきたのでしょうね?
20170430DSC_1449_01.jpg

20170430DSC_1450_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は、以前ドライブした伊豆の海からです。土肥温泉、伊豆半島の西側では有名ですね。この土肥から同じ静岡県の
清水までご覧の定期連絡船が出ています。
20150929DSC_6133_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/05/12 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1596-31d92069