PageTop








旧デザインのアリタリアAirbus A332、そして汽車道からのみなとみらい

お気づきでしょうか?今夜からブログのタイトルを変えました。
前半はそのままですが、後半を変えました。飛行場に行くのと同じくらい好きな地元横浜のみなとみらいで撮り溜めた写真を
中心にご覧いただくことにしました。勿論、旅先での写真も随時織り交ぜますが、メインをみなとみらいにフォーカスしてみました。

今日は木曜ですが家にいます。
明日、休暇をとり、南風予報の早朝成田空港へ出撃をする予定なので、家での一杯だけの晩酌です。(笑)
明日から週末お天気は良さそうですね!

では、今夜のお題です。先日驚いたニュースが飛び込んだアリタリア航空です。LCCとの競争激化で経営破綻してしまった
ニュースは未だ記憶に新しいところです。イタリアのナショナルフラグキャリア、頑張って欲しいですね。
20170103DSC_5666_01.jpg

20170103DSC_5667_01.jpg

ここの所、2便の内1便はAirbsu A330-200のケースが多くなりました。ミラノ便だかローマ便だか忘れましたが、とにかく違った
機種が見れることは嬉しいですね^^
20170103DSC_5668_01.jpg

20170103DSC_5669_01.jpg

20170103DSC_5681_01.jpg

今夜はこれから貴重になる旧デザイン機です。かれこれ2~3年位になるでしょうか…デザインが変わったのですが、
どうも新旧交代のペースが遅いですね。やはりここにも経営状況が苦しい内情が影響しているのでしょうか…
20170103DSC_5683_01.jpg

20170103DSC_5685_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
では、早速今夜のみなとみらいです。行くとかなりの確率で歩く汽車道、この汽車道からランドマークタワーやクイーンズスクエア方面を超広角レンズで一望してみました。
20161113DSC_5986_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/18 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1602-9e25e246