PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








久々の城南島でANAのスタアラトリプルセブンと再会、そして大岡川から見た夜の汽車道とクイーンズスクエア~コスモクロック

今日は休暇をとり、成田空港一番機を迎えるべき、自宅を4時前に出発しました。
朝のうちは結構ガスっていましたが、7時過ぎにはかなりよくなりました。とはいっても視程は20Km程度だったので、決して良いとは言えませんが、かなり美味しいヒコーキを頂きました。まだまったく見てもいないのでその模様は近々に!

では、お題に移ります。
GWのとある1日、久しぶりに羽田空港そばの城南島の地に足を踏み入れました。そしていろいろなヒコーキを撮りましたが、
その中で、昔はとても気になってたANAのスタアラトリプルセブンに再会しました。
20170430DSC_1282_01.jpg

20170430DSC_1283_01.jpg

ANAのスタアラトリプルセブンは2機いて、この機は弟分のJA712Aです。ANAのスタアラ塗装は、記憶では5機じゃないかと思っています。国内線はこのトリプルセブンが2機、Boeing737-800が1機、そして国際線では、トリプルセブンの300ERが1機、Boing767-300が1機だったと記憶しています。
20170430DSC_1284_01.jpg

20170430DSC_1285_01.jpg

20170430DSC_1286_01.jpg

城南島、大きくは変わっていませんでしたが、なかなかおおしろい海外の航空会社のヒコーキが来ています。
また、南風が吹いたら行かなくちゃ!
20170430DSC_1287_01.jpg

20170430DSC_1288_01.jpg

20170430DSC_1289_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
2日目です^^ 今夜のみなとみらいは、桜木町駅そばを流れる大岡川の橋の上から見た汽車道、と周辺の建物です。
20161228DSC_9298_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/19 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1603-f3f99ae1