PageTop








嬉しいヒコーキが戻ってくれました。air HongKongのAirbus A300-600、そしてみなとみらいの高層マンション群

今朝は早い時間からかなりしっかりした雨が降りました。私が出勤する時間もまだ、本降りでした。
そして明日明後日は、天気がの予報です。
南風…午前中亡父月命日のお墓参りに行った足でそのまま羽田空港城南島あたりにでも出撃しましょうか!?

といいうことで、今夜のお題にまいります。
タイトルにも書いた通り、成田空港には私が好きだったヒコーキが戻ってきてくれました。
air HongKongのAirbus A300-600です。ヒコーキ写真を撮り始めて間もなくした頃、最初に見てとても気に入ったのでした。
20170226DSC_8367_01.jpg

その後、どれ位でしょうか…1年か2年位でしょうか?ジャンボに機種変更したのでした。ジャンボなのでそれはまた違った意味で
嬉しい気持ちになったのですが、まだ当時はジャンボはかなり見れたので、Airbus A300-600が見れない残念さの方が
勝っていました。
20170226DSC_8368_01.jpg

20170226DSC_8371_01.jpg

この機はレジ番号がB-LDGのAirbus A300F4-605Rです。機齢はおおよそ13年チョイのようです。実際に再飛来するようになったのは、昨年の昨年の暮れか今年初め?頃だったかもしれませんが、なかなか会うことができませんでした。
20170226DSC_8372_01.jpg

20170226DSC_8373_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は臨港パークにやってきました。それも一番奥です。アーチ橋付近から、マンション街を狙いました。ここら辺に住んでいる人の住所はみなとみらいが付くのでしょうね!格好良い~^^
20160618DSC_9141_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/26 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1610-4a4c8a9f