PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








パリ発エールフランスAF276便が到着しました。そして横浜ベイブリッジをもうすぐ潜ります!

今日は朝のうちは雲が多かったのですが、徐々に青空が広がり、暑い一日となりました。
そんなことで、南風期待で城南島に行こうと思っていたのですが、北風運用のため、久しぶりに羽田空港第2ターミナルへ
出撃しました。
未だ撮った写真はPCに取り込んだだけなので、近いうちにご紹介したいと思います。

では、早速今夜のお題にまいります。久しぶりの登場です。
今夜は成田空港にデイリーでやってきている白い貴婦人、エールフランス276便の到着時の様子をご覧ください。
あまり変化のあるシーンではありませんが、お付き合いください。
20170226DSC_8343_01.jpg

20170226DSC_8344_01.jpg

私がヒコーキ写真デビューした頃、このAF276便は今と同じBoeing777-300ERでした。
その後、かの大型機Airbus A380もやってきていました。当時はSQ、LHそしてAFと朝の成田空港はAirbus A380が同じような時間にやってきていました。
20170226DSC_8346_01.jpg

20170226DSC_8348_01.jpg

この時、ちょっとばかり貴重な出来事が起こりました。かつてインドシナ戦争で戦った同士のベトナムとフランスのヒコーキが揃って平行になるシーンに出くわしました。偶然ですが、この時何かちょっとだけ運命めいたものを感じました。
20170226DSC_8349_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜はちょっと海にでました、横浜港を遊覧です。そして定番名物横浜ベイブリッジをもうじきくぐります~🚢
20161211DSC_4845_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/28 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1612-6adb3a5f