PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アメリカン航空 成田空港RWY34Rアプローチ、そして汽車道からのみなとみら象徴の揃い踏み!

今日も暑い1日でした。
とはいってもまだ5月、朝晩は未だ少しばかり涼しく感じていますね。そして5月も残すところ明日1日だけです。
季節はあっという間に通過していき、こちらは年をとるばかり💦

では、本日のお題にまいります。
今夜はまさにアメリカを代表する名前の航空会社アメリカン航空です。JALと共にワンワールドに加盟しており、アライアンスの
中でも中核というか中心的役割の航空会社ですね。
20170103DSC_5917_01.jpg

20170103DSC_5919_01.jpg

アメリカン航空は先ほども書いたようにワンワールドに加盟しており、ターミナルの第二ターミナル、なので緩やかな慣習(?)で
アプローチは基本B滑走路なのですが、この日はどういう訳かA滑走路に下りてきてくれました。
結構チャンスが少ないアメリカン航空、思わずニンマリした瞬間です。
20170103DSC_5921_01.jpg

20170103DSC_5922_01.jpg

20170103DSC_5923_01.jpg

撮影したのが未だ冬場でしたので、アメリカン航空が到着する時刻、この時は16時近かったので、多少機体が淡く赤く染まっているようにも感じます。
20170103DSC_5924_01.jpg

20170103DSC_5925_01.jpg

20170103DSC_5927_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
汽車道にやってきました。港二号橋梁あたりだと思います。ここらの景色好きなんです。目の前の大岡川に通じる運河そして、ランドマークタワーにクイーンズスクエア…役者がそろって見えるのが良いですね~♪
20161113DSC_6011_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/30 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1614-821d83ca