PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








那覇空港のマンダリン航空特別塗装日月潭、そしてみなとみらいの夜景

今日は水曜日、木曜日ではないのですが予約投稿です。
いつもの友のお店ではありません。私が若い頃、会社の本社は恵比寿にありました。
その恵比寿勤務時代の先輩・同期等で恵比寿会という飲む会を作っていて、その会が開催されるので予約投稿となります。
当時は毎日に近いくらい一緒に恵比寿界隈で飲んでた仲間です。若い頃の面白話に花が咲くことでしょ~🍻

では、今夜のお題にまいります。
かなり前に入った沖縄那覇空港からです。かなり前に出撃した時のデータがかなりの数未処理であることが分かりました。
そんな中にマンダリン航空の特別塗装はありましたので、かなり遅れてのご紹介です。
20150307DSC_7339_01_01.jpg

20150307DSC_7340_01_01.jpg

撮影場所は、瀬長島の中堤防のRWY36エンドからです。どうしてもフェンスがあってくっきりした絵ではありませんが、貴重な
特別塗装ということでお許しください。
20150307DSC_7341_01_01.jpg

20150307DSC_7353_01_01.jpg

20150307DSC_7355_01_01.jpg

この機はレジ番号がB-16829のEmbraer ERJ-190AR です。日本ではあまり見かける機種ではないと思います。
この特別塗装は、私も以前行ったことがある台湾の景勝地日月潭とのコラボではないかと思います。
20150307DSC_7356_01_01.jpg

20150307DSC_7358_01_01.jpg

20150307DSC_7359_01_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は夜景と洒落こみました💦みなとみらい夜景撮影のメッカ、万国橋からのランドマークタワー~コスモクロック方面です。
20160406DSC_6328_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/05/31 21:30 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1615-a8c68746