PageTop








ダイナスティジャンボのお腹を眺めて、そして臨港パークのアーチ橋

早いもので週の中日が終わろうとしています。
折り返し地点の夜、如何お過ごしですか?ここまでくると、私はあとひと踏ん張り!という気持ちで頑張れます。
今週末は飲み会!あと2日、頑張って仕事しなくちゃ!

ということで、今夜のお題にまいります。
今夜は台湾のフラグキャリア、チャイナエアラインズのジャンボです。成田空港で見られる貴重な4発旅客便です。
そんなジャンボ、離陸時のお腹を中心に撮ってみました。
20170125DSC_6680_02.jpg

20170125DSC_6681_02.jpg

撮影場所は私が言うまでもなくお分かりだと思います。さくらの山です。最近は殆ど行かなくなってしまったスポットです。
今から20年位前になりますでしょうか・・・・このダイナスティに搭乗した経験があります。しかも当時の羽田から…
国際線はすべて成田に行ったあとも、政治的な背景があり羽田に残ったのがこのダイナスティです。
20170125DSC_6682_01_20170607201516078.jpg

20170125DSC_6683_01_2017060720144892b.jpg

20170125DSC_6684_01.jpg

如何でしょうか…今夜はお腹フェチに贈るaMigOのブログでした^^
20170125DSC_6685_01_20170607201447954.jpg

20170125DSC_6686_01_2017060720144653b.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は新港パークの北のはずれにやってきました。これ以上北には行けません。この新港パーク名物のアーチ橋があり、
ちょっとした水の造形美を作っています。
20170204DSC_7709.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/07 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1622-134e305d