PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








今夜もお腹(笑) NCAのお腹を仰ぎ見て、そしてみなとみらいのチューリップ🌷

今日の午後過ぎから晴れだし、明日は梅雨の中休み的な感じで晴れ間が広がるようですね。
でも、来週は再び梅雨空の感じもします。
今年の梅雨はこの先どうなるでしょうか…?降雨量が少ないと夏の渇水も心配ですし、大雨ばかりで水害が出てしまうのも
困ったもんで…なかなか、うまくはいかないものですね。

では、今夜の本題に移ります。
先日、ダイナスティーのお腹をご覧頂きましたが、今夜は更に強烈にジャンボのお腹に迫りたいと思います。
登場するのは、NCAのジャンボです!
20170125DSC_6789_01.jpg

20170125DSC_6790_01.jpg

最近の流行りのお腹の社名ロゴ、なかなか面白いですね。そういえば、NCAの中でも異彩を放っていた、緑髭の-400型はまだ元気にしているでしょうか?しばらくお会いしていないので、ちょっと心配です。
20170125DSC_6791_01.jpg

20170125DSC_6792_01.jpg

20170125DSC_6793_01.jpg

このジャンボもドッカ~ンと上がったのでご覧の通り、見事なお腹を披露してくれました(笑)
でも、個人的には、お腹より普通にヒコーキらしい横からの姿が見たかったのですが…
20170125DSC_6794_01.jpg

20170125DSC_6795_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は、つい先日閉幕した緑化フェア横浜2017の会場でのチューリップの登場です。いろいろなチューリップが会場至る所で、また
横浜公園内にも例年の通りたくさんのチューリップが咲き誇っていました。
20170412DSC_9723_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/08 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1624-b492f3d7