fc2ブログ

フィナーのAirbus A333がTake off、そしてみなとみらいの夜景

いよいよ梅雨が本格化してきたようですね。
今日は1日、まさに梅雨らしい天候でした。昨日との温度差もあるよなので、体調を崩さないようにしましょう!

ということで、今夜のお題にまいります。
今夜は北欧、サンタクーロースの故郷フィンランドのフラグシップ、フィナーことフィンランド航空です。
成田朝のB滑走路に欠かせない到着便ですね。そして今夜はその出発の様子です。
20170226DSC_1666_01.jpg

20170226DSC_1667_01.jpg

フィンランドと言えばもう一つありました。そうです!ムーミンの故郷でもありますね。サンタクロースとムーミン!
子供たちが大喜びの国ですね!
20170226DSC_1669_01.jpg

20170226DSC_1670_01.jpg

20170226DSC_1672_01.jpg

フィナーといえば、今月から2便体制で運行されています、従来のヘルシンキと成田を結びデイリー運航している便、今夜はその便
AY74便の出発ですが、週3便の増便になったAY72便はAirbus A350となります。今夜の便も時にA350で運行されることもあるようです。
20170226DSC_1673_01.jpg

20170226DSC_1674_01.jpg

20170226DSC_1675_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は夜の大桟橋からの夜景です。赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、クイーンズスクエア、コスモクロックが出迎えてくれています。
20161228DSC_9190_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments