PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








フィンランド航空のマリメコッコ、快晴の成田RWY16Lをアプローチ、そしてミナトミライの水陸両用バス

こんばんは~
先週の日曜日は1か月ぶりの成田空港でした。その間は久しぶりに城南島や羽田空港へ3回ほど行ったのですが、国際線が増えたとは言っても、そこは限りがありますね。今やルフトハンザを見るには羽田しかありませんが、やはり多機種でいろいろな航空会社が見れる成田は捨てがたいと実感しました。

そんなことで今夜も成田空港です。B滑走路RWY16L、南風運用でのマリメッコのフィナーのお出迎えシーンをご覧いただきます。
丁度一か月前5月19日の日でした。
20170519DSC_2276_01.jpg

20170519DSC_2278_01.jpg

この6月からフィンランド航空は従来のデイリー運航のAirbus A330-300のほかに6月から週4便増便され、最新鋭のAirbus
A350が飛来し先日土曜は両便とも撮れました。なので、このマリメッコは当分まだ見れそうですね。
20170519DSC_2279_01.jpg

20170519DSC_2280_01.jpg

20170519DSC_2281_01.jpg

このAirbus A330-300へのラッピングは機体後部一か所ですのでちょっと寄りで撮ってみました。
そしてそのままB滑走路に吸い込まれるように下降していきました。
20170519DSC_2282_01.jpg

20170519DSC_2283_01.jpg

20170519DSC_2284_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
さて、今夜はみなとみらい大岡川や運河の新しい名物の水陸両用バスSKYDOCを汽車道から間近に見たのをご覧いただきます。
あまり大きな声では言えませんが、私は決して格好良いとは思えず、どちらかと言ったら滑稽に見えちゃうのですが…
20160813DSC_9777_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/19 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1634-83c5052e