PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ノーマルカラーが新鮮に見えてしまうEVA AIR(笑)、そしてみなとみらいのジェットスキー

今日も梅雨の中休みのようなお天気でした。
蒸していましたね。昨日があれだけ降ったので無理もない話ですね。
それでは、今夜は木曜なので、地元の友の焼き鳥屋で一人飲み会なので予約投稿です~🍻

今夜は羽田空港そばの城南島から南風運用、西・南方面からやってくる便のRWY22アプローチで、今宵はEVA AIRです。
一時期たくさん見たKittyちゃんではなく、ノーマルです。
20170430DSC_1062_01.jpg

20170430DSC_1063_01.jpg

この機はレジ番号がB-16335の Airbus A330-302です。最近の航空事情はかなり疎いのですが、Kittyはあんまり羽田や成田には来ていないのでしょうか?
20170430DSC_1065_01.jpg

20170430DSC_1066_01_20170622182329bcb.jpg

20170430DSC_1067_01.jpg

私は台湾には5~6回行っていますが、まだEVAには乗ったことがありません。もっとも行ってた頃は30年位前なのでこのEVAが
飛んでいたかどうかは不明ですが、すべてダイナスティでした。
20170430DSC_1069_01.jpg

20170430DSC_1070_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜も汽車道からの運河の様子ですが、ちょっと海よりからです。運河にジェットスキーに興じている方がいたので、なかなか
面白く感じ撮ってみました。
20161106DSC_4472_01.jpg

それでは、行ってきます~(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/06/22 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1637-865db83f