PageTop








快晴の城南島上空を舞うピカピカのスターフライヤー、そして羽田沖を疾走するスピードボート

今日は梅雨の合間でかなり青空が広がりました。
でも、それもつかの間明日はしっかり梅雨の空模様のようで、西日本はかなりの雨量になるとの予報が出ています。
でも、沖縄は既に梅雨が明けました!そういうニュースを聞くと沖縄に行きたい病が再発しちゃいます^^

では、今夜のお題に移ります。
久しぶりに羽田空港関連で今月の3日に出撃した城南島海浜公園から、黒い機体のスターフライヤーをご覧いただきます。
どうしてもAirbus A320やBoeing737というと小型機なのであまり登場することが少ないのですが、これからは意識して
ご披露していきたいと思います。
20170603DSC_6300_01.jpg

20170603DSC_6302_01.jpg

ここでいつものアップで行きます。小型機なので狙い難いのですがなんとかまとまりました。
20170603DSC_6303_01.jpg

20170603DSC_6305_01.jpg

この日は運よく昼間のお月様が拝めることができ、更にアプローチの飛行線にもうまく重なる位置にいました。
20170603DSC_6306_01.jpg

20170603DSC_6307_01.jpg

この機はレジ番号がJA24MCのA320-214、シャークレットが勇ましいですね。この機体、なんとデリバリーが昨年の12月ということで
すごくにピカピカです。
20170603DSC_6308_01.jpg

20170603DSC_6309_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜みなとみらいはお休みして、この城南島から沖合を気持ちよさげに疾走するスピードボート、楽しそうですね。
以前、サイパンに通っていた頃、現地の友達でもあるマリンスポーツの会社のスピードボートで、サイパンの周辺をを撮影兼ねて
楽しんでいたことを思い出します。
20170603DSC_6251_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/24 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1639-90d46c1f