PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








エアタヒチ ヌイがこんな時間にTake off、そして横浜クイーンの塔こと横浜税関

なんだか今日も蒸し暑かったですね。
梅雨はまだ明けていませんが、なんでもこの先はやたらめっぽう暑くなるという話も・・・
水分補給と梅干食べて乗り切りましょ~(笑)

では、早速今夜のお題にまいります。
久しぶりの登場はエア タヒチ ヌイです。しかも展望デッキからの離陸シーンです。時刻はとある日曜日の12:45頃です。
普通だったら考えられない時間の離陸ですが、嬉しいサプイライズです!
残念ながら空が徐々に汚くなってきてしまって見難い絵ですがご勘弁を^^
20170423DSC_0701_01.jpg

20170423DSC_0703_01.jpg

エア タヒチ ヌイは普通は土曜日到着そして出発です。察するに土曜の到着がなんらかの理由で夜遅くなってしまい、出発が1日遅れたか、土曜日は定刻到着だったが、機体トラブルか何かで整備で一晩ステイしての出発だったと推測しました!
お客様さんには申しわけないのですが、いづれにしても嬉しいです💦
20170423DSC_0705_01.jpg

20170423DSC_0706_01.jpg

20170423DSC_0707_01.jpg

エア タヒチ ヌイ、今となっては成田で見ることができる貴重なAirbusの4発機、他に見ることができるのは、スイスとSASだけに
なってしまっており絶滅危惧種であることに違いありません… いづれトリプルセブンあたりにシップチェンジしてしまうのではないかと・・・
20170423DSC_0709_01.jpg

20170423DSC_0710_01.jpg

◆今夜の横浜
みなとみらい地区からちょっとだけ外れています。横浜3塔の一つ、クイーンの塔です。春ともなると前庭の久留米ツツジが白くキレイに咲いています。
20161113DSC_6028_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/27 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1642-77e3071f