PageTop








新塗装セブパシフィック航空のAirbus A320-200、そして近所のガクアジサイ

なんだかムシムシしてますね~
朝は、傘を持っての出勤でした。でも、早い時間に雨はあがり、☁の一日でした。
はやいもので今日は週中、今週末は7月です。まだまだ梅雨は明けていませんが、来週は一気に熱く33℃の予報もでています。
体調管理、気を付けてくださいね!

では、早速今夜のお題にまいります。
今夜はインドネシアのLCC、セブパシフィック航空のAirbus A320-200です。今夜のデザインは普段見慣れたものとは違って
昨年から導入された新デザインの機体です。
20170502DSC_4671_01.jpg

20170502DSC_4672_01.jpg

日本とインドネシア、かなりの交流があると見えますね。セブパシフィック、成田ではデイリーではありませんが2便活躍しています。
このAirbus A320-200と、もう一基はAirbus A330-300です。さらにインドネシア航空が成田と羽田に1便づつ就航しています。20170502DSC_4673_01.jpg

20170502DSC_4674_01.jpg

20170502DSC_4675_01.jpg

成田に就航し始めた頃は、1日1便でした。これがどれ位続いたのでしょうか・・・・?去年位からだと思うのですが
日によって2便やってくるようになりました。
20170502DSC_4676_01.jpg

20170502DSC_4677_01.jpg

20170502DSC_4678_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜はみなとみらいではなく、地元です。とはいってもお花、ソロソロピーク中盤という感じでしょうか…紫陽花、今が旬の
お花です。中でも私が好きなのはガクアジサイです。マクロレンズを使って撮るのが好きです。
20170624DSC_2400_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/06/28 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1643-bcccb377