PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








久しぶりのイベリア航空、そして今が旬、アガパンサスが咲き誇り

今日もどんより梅雨空ですが、雨はなく過ごせましたが、湿気がかなりきていました。
これが日本の梅雨ですね。沖縄では既に梅雨も明け、本格的な夏になってきたようです。関東地方、今年の梅雨明けは
どうなることでしょう・・・・

では、今夜のお題にまいります。
今夜は久しぶりに、スペインからの使者イベリア航空にスポットを当ててみました。
最初はお披露目だたのでしょか4発で来ていたようですが、私はまだお目にかかっておりません。もっともスペインから4発機を飛ばして
採算がとれるかどうかがいささか疑問ですが、日本の大型連休やご祝儀相場でやってくることは考えられますね。

20170617DSC_4055_01.jpg

20170617DSC_4056_01.jpg

この機体はレジ番号がEC-MNKのAirbus A330-202です。デリバリーが昨年の12月のようなので、まだまピカピカですね!
スペインといえば、フラメンコや闘牛の国であり情熱的なイメージですが。ヒコーキのデザインはいたって普通と感じるのは
私だけでしょうか…?
20170617DSC_4057_01.jpg

20170617DSC_4058_01.jpg

20170617DSC_4059_01.jpg

イベリア航空、今回は17年ぶりの再就航となり昨年の10月から週3便やってきます。前回のラストフライトが1998年の12月ということで私は未だヒコーキ写真にははまっていませんでした。そんな感じでヴァージンもオーストリアも早いところ復帰してくれないでしょうかね・・・・^^
20170617DSC_4060_01.jpg

20170617DSC_4061_01.jpg

20170617DSC_4062_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜も昨日に続きみなとみらいではなく、お花です。今が旬、道を歩いているとスマートな咲き方をしているアガパンサス
淡い紫というのでしょうか・・・とてもきれいですね。
20170624DSC_2243_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/06/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1644-4f70357a