PageTop








スカチ塗装のガルーダのトリプルセブンが到着です。そしてみなとみらい大岡川からの眺め

いやいやいや…暑かったですね。事前の予報では35℃という話でした。そこまではいかなかったにしても、湿気が多く
慣れていない体には、きつかったですね~
また予報では、今日ほどではありませんが、明日もやはり暑いような…そういえば、台風が先島諸島にいるということですね。
そのまま九州~中四国と縦断し、明後日頃には、関東地方にもやってくるようです。

では、今夜のお題にまいります。
私は過去に1~2度くらい?遭遇しているのですが、私の✈フレンドさんは今回が初めてという人も多い、スカイチーム仕様の
ガルーダインドネシアのトリプルセブンの-300です。FR2で自宅を出発するときには既に把握済だったので、
期待でワクワクでした^^
20170617DSC_3608_01.jpg

20170617DSC_3612_01.jpg

同じスカチ塗装でもアリタリアはトリプルの200なので、やはりそこは威風堂々としている-300に軍配があがりますね。
スカチと言えば、前にKLMのスカチ塗装を初ゲットした時も、やはり-300のスカチは良いなあ~と思ったことを思い出しました。
20170617DSC_3614_01.jpg

20170617DSC_3616_01.jpg

20170617DSC_3618_01.jpg

そしてこのガルーダはゲートウェイをWisky6から離脱し方向転換を始めます。このガルーダは私がいる目の前の26番に
入るのですが。到着の20分前位から目の前が忙しくなってきたので、26に入ると確信していました。
私のヒコーキフレンドで成田空港で働いている方がいるのですが、その方はデルタやガルーダ等が比較的多く担当していらっしゃるので、もしかしたらこのGAのプッシュバックを担当?なんても思いましたが、残念ながら違いました。
20170617DSC_3619_01.jpg

20170617DSC_3620_01.jpg

20170617DSC_3621_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜はちょっと変わった場所からです。とはいっても突拍子のない場所ではありません。あんまりここから撮ることはなかったのですが、こうやって無風状態で撮ってみるとなかなか面白い絵になる~と思いました。
20161113DSC_5989_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1648-a09dbb6a