PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








じんべいジェット那覇の空に舞う

すっかりお馴染みになったじんべいジェット関東地方では出会えるとすごくラッキーな1日という
感じでしょうか。でも、那覇空港にいると1日で2回みることも普通ではないことを実感しました。
それが理由ではありませんが、梅雨明けの那覇に行くことを決心し、予約しちゃいました!


そんな訳で、今夜はじんべいジェットの出演です。今年の3月25日の午後2時過ぎです。
この日2回目のアプローチシーンです。

DSC_6915.jpg

DSC_6916.jpg

しかし、小さな機体にかなり大胆なデザイン完璧に機首コクピット付近は顔になっています。
DSC_6918_20130514212446.jpg

DSC_6920.jpg


私の知る限りJTAの特別塗装は、すべて沖縄・琉球地方にちなんだものなので、地元密着
かなり貴重なラッピングと思います。

DSC_6921.jpg

DSC_6924.jpg

いよいよ空港内です。自衛隊のハンガーも見えてきました。この位置からの撮影だと空港エンドの白いフェンスも
殆ど気になりません。

DSC_6927.jpg

DSC_6929.jpg

DSC_6930.jpg

さてここで今夜の風景です。今夜もサイパンです。
昨日と同じ日の撮影です。
スコールが去って、虹が出現しました。
サイパンのアメリカンメモリアルパーク近くを歩いていたら南国特有のスコールに
遭遇してしまいました。雨宿りをすること10分弱、素晴らしい青空と一筋の虹が姿を現しました。
DSC_5235.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/05/14 21:40 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

早っ!

決断が早すぎです!
7月11日に沖縄に行くとは・・・・・・
私はどうやら、今まで友達と話しをしていましたがその日はどうやら浅草になりそうです!
[ 2013/05/14 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 早っ!

鷹さん
こんばんは!
まぁ、未だ先のことなので合流できるようであればということで!
ではでは~~



> 決断が早すぎです!
> 7月11日に沖縄に行くとは・・・・・・
> 私はどうやら、今まで友達と話しをしていましたがその日はどうやら浅草になりそうです!
[ 2013/05/19 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/165-511e5e1e