PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








KLMのBoeing777-200ER、RWY34Lへ到着しました。そしてぷかり桟橋の夜景

なんだか、梅雨明け?っという暑さです。ただ、湿気もその分多いです。
ということで!今夜は木曜日、地元の友の焼き鳥屋での定例飲み会なので予約投稿で失礼します。
といっても、帰宅後に作成しています💦
あ!ここで良いニュースが!FBの投稿で見たのですが、オーストリア航空が来年の夏ダイヤからウィーン~成田便が
復活のようです^^

では、早速今夜のお題にまいります。
オランダからの使者、KLMオランダ航空です。成田には比較的定刻に到着しているように見受けられます。特徴的な
水色の機体、目立ちますね!
20170226DSC_8382_01.jpg

20170226DSC_8383_01.jpg

KLMの駐機場所は通常北ウィングなので、結構先までランニングしてしまうので、変わり映えのしない単調な絵柄になってしまって
すいませんm(__)m
20170226DSC_8384_01.jpg

20170226DSC_8385_01.jpg

20170226DSC_8386_01.jpg

この機はレジ番号がPH-BQMのBoeing 777-206でER、デリバリーは2006年4月です。以前スイスのチューリッヒに向かう時、
オランダのスキポール空港でトランジットした時、このKLMがやたらいっぱいいたことを思い出します。
20170226DSC_8387_01.jpg

20170226DSC_8388_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
はい!今夜はみなとみらいに戻ってきました。シーバスや港内観光船も寄る、みなとみらいの海際にあるぷかりさん橋を
夜撮ってみました。通路のイルミネーションが刻々と替りキレイです~♪
20161220DSC_0760_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

オーストリア航空

はじめまして

>オーストリア航空が来年の夏ダイヤからウィーン~成田便が復活

情報、ありがとうございます。
オーストリア航空は2011年に中欧旅行をした時の航空会社でした。
その後、別の方のブログで 「ウィーン~成田便が撤退」と知り
寂しく思っていました。
機内食も美味しかったですし、サービスも良かったので・・・

ウィーンはもう一度行きたいなあと思っていましたので嬉しいです。
何といっても直行便に勝るものはありませんし(笑)
[ 2017/07/06 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1651-1b6e6b8d