PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ポーランドからのお客様!LOTポーランド航空、そして日本丸メモリアルパークの謎のオブジェ

しかしこの暑さはどうなっているんでしょうか…まだ梅雨明けしていないので、先が思いやられますね。
今日は城南島海浜公園で羽田空港RWY22へアプローチする飛行機をお昼前位から📷していました!
海がすぐそばなので結構風もありそれほど暑くは感じませんでした。

では、早速今夜の本題にまいります。今夜は昨年から就航したLOTポーランド航空の到着時の様子をごらんください。
あまり変化はありませんが、到着後の様子をいつもですが普通に撮りました。
20170617DSC_3554_01.jpg

20170617DSC_3557_01.jpg

このポーランド航空が昨年に初飛来した日は、第一ターミナル展望デッキでお出迎えすることができました。
その時の出発時には、母国の航空関係者らしき方もお見送りしていました。
20170617DSC_3558_01.jpg

20170617DSC_3559_01.jpg

20170617DSC_3561_01.jpg

この機はレジ番号がSP-LRFのBoeing 787-8 Dreamlinerです。このポーランド航空はアジア路線拡大の第一歩として
我が国日本を選んでくれたそうです。嬉しいことですね^^
20170617DSC_3563_01.jpg

20170617DSC_3564_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は名前が解らないオブジェです。日本丸メモリアルパークの日本丸の後方にあり、そばにもしかしたら説明書きがあるかもしれませんが、撮ることに気をとられていたのかも知れませんね。今度行ったら調べておきます^^
20161106DSC_5837_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/09 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1654-1e4617a5