PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








キャセイパシフィックのトリプルセブン、城南島を気持ち良さそうにアプローチ、そしてみなとみらの高級ホテル

週初め、暑い月曜日で始まりました。九州福岡・大分地方では大雨による甚大な被害がでているなか、一刻も早い復旧を
ただただ祈るだけです。
大雨被災の方々には心苦しいのですが、なんだか深刻な空梅雨かもしれません。水不足が心配です。私の住む神奈川は
お陰様でかなりの貯水量があるので、よほどのことがない限りは心配ないのですが、お隣東京都は心配ですね。

では、早速今週一発目の飛行機は、お馴染みキャセイ航空です。
4月下旬に訪れた城南島海浜公園でのショットです。最近ではだいぶ新塗装が普及してきましたが、この日は従来塗装でした。
20170430DSC_1326_02.jpg

20170430DSC_1327_01.jpg

ここで、例によって、寄せの一発です。本当に私はこれが好きなのですね…撮れる条件が揃っていれば、必ず撮ってしまうと言っても言い過ぎではありません(;^_^A 一発寄せて、すぐに全体に戻ります。
20170430DSC_1328_01.jpg

20170430DSC_1330_01.jpg

20170430DSC_1331_01.jpg

この機体はレジ番号B-KPXの Boeing 777-367ERです。ここで気が付いたのですが、この日はERタイプが珍しくやってきました。
普段ですとERのつかない、JALやANAが国内線で使用しているのと同じタイプなのですが、この日は珍しくERタイプでした。
20170430DSC_1332_01.jpg

20170430DSC_1333_01.jpg

20170430DSC_1335_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は、横浜ランドマークタワーと並んでみなとみらいの象徴的存在でもあるfグランドインターコンチネンタルホテルヨコハマを
国際橋から撮ってみました。ヨットの帆をイメージしたフォ、私は好きだなぁ…
20161113DSC_5947_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/10 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1655-a67ba661