PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








タコスの国からの使者 アエロメヒコが到着です。そして清楚な花菖蒲 爪紅

しかし言葉がありません。暑い毎日です。
これで梅雨が明けたらどうなるのでしょうか・・・・・?もしかして冷夏?(笑)それはそれで、秋の収穫に影響出ちゃうのでこまっちゃいますが・・・

では、早速今夜のお題にまいります。
タコス、テキーラいろいろメキシコの飲み物・食べ物はありますが、そのメキシコからやってくるアエロメヒコのBoeing787-8、朝6:30定刻通り到着です!
20170617DSC_3489_01.jpg

20170617DSC_3490_01.jpg

このアエロメヒコ、デイリー運航ではありませんが、早朝到着、午後出発なので、今の時期等、陽が長い季節は、到着と
出発が撮れるチャンスが膨らみます。私はこのヒコーキが好きなので、下り、上り可能な限り両方撮ることにしています。
20170617DSC_3491_01.jpg

20170617DSC_3493_01.jpg

20170617DSC_3494_01.jpg

かつては、このアエロメヒコの使用機材はレアなBoeing767-200ERでした。この普通色のほかに、スカチ塗装、さらにはプリッシュドスキンと多彩で、FR24が無い時代、出会える日はいつも期待に胸を膨らませていました。
20170617DSC_3495_01.jpg

20170617DSC_3496_01.jpg

20170617DSC_3497_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜みなとみらいを離れて、隣の市 横須賀にお邪魔してみました。横須賀と言えば、軍港ですが、他に菖蒲園が有名で
今年2年連続で足を運びました。その横須賀菖蒲園での一枚、品種名は爪紅(つまべに)です。
20170615DSC_7250_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1656-b7e522cc