PageTop








ボルシア・ドルトムント特別塗装のMIATモンゴル航空、そして横浜三渓園の蓮と三重塔

暑かった三連休も終わり、梅雨もまだ明けず・・・・というか梅雨はきっと無かったのです^^
今日は横浜みなとみらいの帆船日本丸が総帆展帆と満船飾が重なる日でしたが、昨夜、天皇皇后両陛下がお見えになるということでかなりの封鎖地域ができるので断念しました(;^_^A

では早速今夜のお題にまいります。今夜はモンゴルですが、ちょっといつものモンゴルとは違います。特別塗装です
ボルシア・ドルトムント特別塗装というものでサッカーチームへの協賛です。
私はまったくサッカーに興味がないので最初は分りませんでした。
20170519DSC_5760_01.jpg

20170519DSC_5761_01.jpg

かなり以前、モンゴルはAirbus A330で運行されていたこともありました。その後、Boeing767-300もあれば、Boeing737-800の時もあり、今ではこのBoeing737-800に落ち着いているようです。
20170519DSC_5762_01.jpg

20170519DSC_5763_01.jpg

20170519DSC_5764_01.jpg

この画像は今年の5月に撮影しましたが、このスペマは結構以前から見かけています。最初は何が起こったかと思いましたが
よくよくみるとあぁ~モンゴルだってわかりました。
20170519DSC_5765_01.jpg

20170519DSC_5766_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は再びみなとみらいを離れて三渓園に再び飛びました。先日の早朝鑑蓮鑑賞会での一コマです。燈明時三重塔をバックに入れた古代蓮定番シーンです。
20170715DSC_4834_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/17 22:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1662-d1accd5a