PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ANAのBoeing787が城南島を行く、そして夜のみなとみらいのコスモクロック

あっという間の週末です。早いですね~~
夕べは結構な勢いで飲んでしまったので、今夜は断酒しました(;^_^A
なぜなら明日もまた飲むので(笑)

てな訳で、今夜のお題にまいります。
今年の春先以降にちょこここと行きだした城南島からです、ここの所羽田に行っていなかったのですが、仇のように城南島に
行きました(笑)
20170430DSC_1411_01.jpg

20170430DSC_1412_01.jpg

そういえば、久しぶりに城南島に行ったときに思ったのはだいぶ様子が変わっちゃっているな・・・ってことでした。
私はいつも空港寄りのはずれにいるのですが、ここから見た堤防の様子が随分と変わったという印象でした。
20170430DSC_1413_01.jpg

20170430DSC_1414_01.jpg

20170430DSC_1415_01.jpg

鯖クン次男坊もあと少しで通常色になっていまいます。今頃は未だ羽田で重整備中だと思いますが、その後は伊丹にフェリーされて・・・・なんでも特別塗装はコンピュータによる機体のチェックができず、人の手が多くかかり収益の圧縮要因と安全面での問題なので通常色に戻すらしいです。
20170430DSC_1416_01.jpg

20170430DSC_1417_01.jpg

20170430DSC_1418_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は夜のみなとみらいをご紹介します。みなとみらいのシンボルの一つ、コスモクロックです。昨年春からLED化され、より面白い模様も見ることができます。
20160406DSC_6368_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/21 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1666-f3f93411