PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ANAのC-3POジェットが離陸です、そして横浜三渓園の古代蓮

連休も終わり、また明日からお仕事の方も多いと思います。
日本近海には現在4つの台風がいるようですね!でも、日本への直接的な影響はないようなのでちょっと安心ですね。
明日からお仕事がんばりましょう~♬

では、早速今夜のお題です。
今夜は、昨日久しぶりに羽田空港第一ターミナルに行ったのでその時の収穫、初めてのゲットのC-3POジェット、巷・業界では沢庵という通称で通っているようですが、ここではあえて正式な名前で呼びたいと思います。
20170722DSC_8832_01_01.jpg
20170722DSC_8833_01.jpg

夏の期間、ANAでこのC-3POの運航予定を発表しています。そして昨日はその期間にズバリ当たった訳ですが、決して調べて行ったわけではなく、偶然遭遇できたのです。
なお、C-3POのスケジュールは ここ から確認できます。
20170722DSC_8834_01_01.jpg

20170722DSC_8835_01.jpg

20170722DSC_8837_01_01.jpg

このヒコーキ、私が思うにやはり色合いがどうにも、近代的ではないというかセンスがいまいちというか・・・
デザイナーの方には申し訳ないのですが、どうにもステキとか格好よいといったような類の言葉は浮かびません・・・
だから沢庵などというヒコーキに似ても似つかない 通称が…なんて思っちゃいます。
20170722DSC_8838_01.jpg

20170722DSC_8839_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は先日行ってきた三渓園の古代蓮です。年に一度の鑑蓮会、天気にも恵まれ良かったです。
20170715DSC_4825_01.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/07/23 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

A滑走路を離陸スルSTAR.WARS第二ターミナルから撮る事が出来ますね
[ 2017/07/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1668-caee20e7