PageTop








デルタのトリプルセブンが城南島を行く!そして国際橋からのみなとみらい核心部を撮る

一週間が始まりました。
どんな週初めでしたか?私は午前中はなんだかんだガタガタしていました。
昔を知っている私にこれ幸いと、参画しているプロジェクトに関して新しいミッションが下されました。
でも、この年になってそうやって言ってくれるのは嬉しいじゃないですか!

では、さっそく今夜のお題にまいります。
今年の6月初旬の城南島での出来事です。エアバンドを聞いていたら、デルタのコールサインが聞こえたのでした。
聞き違いではないかと思ってFR24で調べたら、やはりデルタがRWY23ではなく、こちらに向かっているではないですか!
そしてやってきました~✈
20170603DSC_3270_01.jpg

20170603DSC_3273_01.jpg

羽田では普通デルタは北・東方面からの到着機ということで、南風運用であればRWY23、北風運用であればRWY34Rへのアプローチですが、嬉しいことに城南島上空に来てくれました!エアカナダでは時々このようなことがあるのですが、嬉しい誤算でした^^
20170603DSC_3275_01.jpg

20170603DSC_3277_01.jpg

20170603DSC_3278_01.jpg

この機はレジ番号がN863DAのBoeing 777-232ERです。おそらくは本家デルタ航空からの継承機と思われます。
デルタのトリプルの200にはERタイプとLRタイプが使用されていますが、この機はERでした。成田からのロス行は記憶では
LRタイプでした。そしてB滑走路の誘導灯を下にみて滑走路内に消えていきました。
20170603DSC_3279_01.jpg

20170603DSC_3280_01.jpg

20170603DSC_3282_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
みなとみらいの核心部の一つと言っても良いコスモクロックや国際会議場の前にある国際橋、ここからやはりランドマークタワーや
クイーンズスクエアを見渡す光景も色気があって好きです^^ ランドマークタワーがピカっとウィンクしてくれました^^
20161113DSC_5948_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/24 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1669-22bb6a6f