PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








シンガポール航空SQ638便が到着しました~✈そして夏雲湧く横浜港シンボルタワーから見た横浜港

さて、今日は7月最後の日で明日からはもう8月です。
なんだかんだで月日の経つのが早いこと^^今日は帰宅後に歯の定期クリーニングにいきました。
概ね3~4カ月ごとに通っています。4回通うとまた一つ年をとる計算ですね(;^_^A

では、さっそく今夜のお題にまいります。
今夜は私の好きなシンガポール航空です。朝7:30~8:00頃到着のSQ638便です。最近はズートトリプルの300です。
20170617DSC_3522_01.jpg

20170617DSC_3523_01.jpg

はい、ここであえて少々引いて撮りました。私は成田空港の大時計が好きなので、なるべく絡めようと撮りますが、このSQ638便の
時は、かなり引いて全体の雰囲気を味わうためにこんな風にしてみました。そしてすぐに戻しましたが…
20170617DSC_3524_01.jpg

20170617DSC_3525_01.jpg

20170617DSC_3526_01.jpg

そして最後は大きく方向転換したところを撮りました。ちょっとだけ邪魔ものが入ってしまいましたが、そこはご愛敬ということで💦
20170617DSC_3528_01.jpg

20170617DSC_3529_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜ですが、ちょっとだけみなとみらいを離れました。
横浜本牧ふ頭のD突堤の先には横浜港を一望できる横浜港シンボルタワーがあります。
ここから横葉港を行き交う船を頻繁に見ることができ、飽きません。そんな折、千葉方面には気持ちの良い夏雲が広がってくれました。
20170615DSC_7572_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/31 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1676-eddaa0d5