PageTop








恥ずかしながら5~6年ぶりで流しちゃったのはJALエコジェット💦、そしてみなとみらい新名物の水陸両用バス

今日から8月です!しかし、午後から私の住む横浜はとてもすごい雨に見舞われ、近所の一級河川のそばの街には避難勧告がでるほどでした。
これで徐々に沈静化してくれると良いのですが…

では、早速今夜のお題にまいります。
とっても恥ずかしいのですがアップしちゃいました。5~6年ぶりに流し撮りなんぞをやってしまいました。
流し撮りに興味はないので、当時も5~6機程度だったのですが、先月羽田に行った時にお友達に誘われたこともあり
やっちまいました。
20170722DSC_8426_01.jpg

20170722DSC_8428_01.jpg

そしてこの時羽田でもちょっとだけ流してみましたが、まぁ散々たる結果であえてアップすることもなかったのですが、
たまには恥をさらすのも良いかと、アップしてしまいました。
20170722DSC_8431_01.jpg

20170722DSC_8435_01.jpg

20170722DSC_8436_01.jpg

この流し撮り、一つだけ良いことも見つけました。最初から2枚目の写真です。普段だったら絶対に没にする写真です。
左の上に照明塔が入っています。しかし流すとあまり目立たず邪魔にはならないという新しい発見でした(笑)
まぁ、個人的に興味が無いものは上達するわけがなく、探求心も湧かないので、この先はまずやることはないでしょう(;^_^A
20170722DSC_8438_01.jpg

20170722DSC_8440_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
ちょっと面白いものです。昨年からみなとみらいでは、水陸両用バスを見ることができます。最初は社会実験でしたが、
どうやら本格稼働になったようです。
陸上と運河~川~海と約50分の船旅ならぬバス旅です! お後がよろしいようで~~^^
20160813DSC_9760_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/01 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1677-d4e02c38