PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








LOT Polish Airlinesが出発です!そして雨上がりの蜘蛛の巣などは如何でしょうか?

いやぁ~暑い1日でした。午前中は雲が多かったのですが段々と青空が!
しかし、湿度がとても高く不快指数(もしかしたら死語?)もうなぎのぼりではなかったのでしょうか。。。。

では、暑い日曜日は、これで行きましょう。ポーランドからのお客様LOTポーランド航空のBoeing787-8です。
成田に就航しかれこれ1年半超になりました。
20170617DSC_3841_01.jpg

20170617DSC_3844_01.jpg

このポーランド航空、成田へ初就航の日、私はお迎えと見送りに成田空港展望デッキに陣取っていました。
そして初めて見る機体ですが、初就航の割には機体が結構汚れている機材でやってきました(笑)
20170617DSC_3845_01.jpg

20170617DSC_3846_01_20170806180939418.jpg

20170617DSC_3847_01.jpg



そして、初就航から1年半後の姿を今夜はご覧頂いています。
ヨーロッパ勢の中では機体デザインはおとなしい部類なのでしょうが、それはポーランドというお国柄によるものかもしれませんね。
ただ、コックピット後方のLOTの3字は目立ちますね!
20170617DSC_3848_01.jpg

20170617DSC_3849_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜を離れて千葉は成田空港B滑走路RWY16Lエンドで見かけた蜘蛛の巣です。
明け方までの雨が絡んでキラキラ輝いていました。
20160825DSC_3102_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1682-d6c27697