PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








頑張っているタイ国際のAirbusA380、そして三渓園の古代蓮を透かして撮ると

台風一過とは行かないお天気、でもムシムシで過ごしにくかったです。
この台風一過ということば、小学生の頃は台風一家だと思って、なんで台風が家族なんだよ~~なんて
言っていた時期がありました(笑) ということでお後がよろしいようで~♬

では、今夜のお題です。
頑張っているAirbus A380、微笑みの国タイからのお客様です。
なんだかんだで一番就航期間が長いんでは?と思います。
20170617DSC_3530_01_01.jpg

20170617DSC_3531_01_01.jpg

タイ国際のAirbus A380を初めて実際にこの目で見たのは2013年の1月4日でした。
パラオに行く日に当然到着時刻は分っていたので、かなり早めからチェックインしロビーで待っていました。
就航し始めてまだ2~3日目でした。
20170617DSC_3532_01_01.jpg

20170617DSC_3533_01_01.jpg

20170617DSC_3534_01_01.jpg

しかし、このAirbus A380、世界的には衰退が早いのではと思います。2014年~2015年は1機も受注がなかったようで、2016年にエミレーツが発注の意思をしめしたようですが、大口需要にはいきません。そろそろ生産中止の話のでるのではいかと・・・・
ANA大丈夫でしょうか。。。?
20170617DSC_3535_01_01.jpg

20170617DSC_3536_01_01.jpg

20170617DSC_3538_01_01.jpg

◆今夜の横浜
今夜はみなとみらいではなく、三渓園から再び古代蓮です。天気の良い日、寄りで撮って花弁を透かすのがとても好きです。
20170715DSC_8254_01_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/08 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1684-063767f8