PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やっとまともに撮れた香港エクスプレス、そして沖縄うるまの海中道路~🚙

暑いです!帰宅時に車の外気温計をみたら、18時なのに34℃でした。昔だったら考えられませんね。昼間はきっと体温より高かったんでしょうね。こんな日にヒコーキ撮りに行ってたらどんなことになっているか
背筋がゾットしますね!

では、早速今夜のお題にまいりましょう!
今夜は先月中旬位でしょうか・・・久々に羽田空港第一ターミナルの展望デッキに言った時のワンシーンです。
20170722DSC_8354_01.jpg

20170722DSC_8357_01.jpg

この香港エクスプレス、実は晴れた日にまともに撮れたのはこの時なのです。成田でも何度か遭遇しているのですが、天候が下り坂になってしまった時や、晴れているけど、お腹ねらいになっちゃったとかで、なかなかまともに撮ることができませんでした。
20170722DSC_8359_01.jpg

20170722DSC_8360_01.jpg

この機はレジ番号がB-LED、デリバリーが今年の1月という真新しい機体です。道理でピカピカのはずですね。機種はAirbus A321-231です。
20170722DSC_8361_01.jpg

20170722DSC_8363_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は横浜を離れてビュ~~ンと沖縄まで飛びました。本島東海岸のうるま市から平安座島~宮城嶋そして伊計島と結ぶ
海中道路の眺めで、途中の休憩スペースの歩道橋から撮りました。晴れた日はとても気持ち良いドライブが楽しめます。
20161126DSC_6490_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/08/09 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1685-53e8265d