PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








緊急お盆企画(笑) なつかしのモヒカンジェット、ラストフライトから3年です。そしてみなとみらいの道しるべ

お盆休みに突入ですね。
朝から、東名高速が何十キロ渋滞と、各高速の渋滞情報が伝えられていますが、読者の方もその波に捕まっちゃった方も
いらっしゃるかもしれませんね^^

いきなりとんでもない題名で始まりました今宵、特に意味はなかったのですが、ふと浮かんだのがこのタイトルでした。
ANAのモヒカン君、まだまだ未発表がたくさんあります(笑)
20130129DSC_8516_01.jpg

20130129DSC_8518_01.jpg

このモヒカン君、このデザインのラストフライトが3年前の今日でした。岩国からの羽田便を最後に通常塗装に戻りました。
実は、今夜アップしたのは偶然でした。何気なく未処理のデータがあったので現像を初めて間もなくモヒカン君がでてきたので、
今夜はこれにすっか!ってな気軽な気持ちで準備しました。そして、う~~んいつラストだっけ?っと思って調べたら3年前の今日ということが判明しました。おそろしい偶然です💦
20130129DSC_8520_01.jpg

20130129DSC_8522_01.jpg

20130129DSC_8525_01.jpg

この撮影地は川崎の浮島公園です。そういえば、もうどれ位行ってないでしょうか・・・・?
実はこのモヒカンのデザイン、個人的に願っているのは、初期のBoeing787がそろそろ重整備に入ってきているので、
この際、2~3機このモヒカンにするという粋な企画、ANAさん如何でしょうか~~^^
20130129DSC_8527_01.jpg

20130129DSC_8530_01.jpg

20130129DSC_8532_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜はちょっと志向を変えて、道路にある方向案内です(笑)
みなとみらいで、結構意識しているのがこの道路の方向案内です。見つけるとかなりの確率で撮っています^^
20161203DSC_4562_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/08/11 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1687-512a92f5