PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








香港エクスプレスが離陸しますよ~、そしてみなとみらい赤レンガ倉庫の朝

今日は天気予報より早めにしかも長く雨が降ってしまいました。予報だと夜さったのですが、ランチを終え社員食堂から帰ってくるときにはすでにパラパラ降ってきてしまい、そのあとは本降りでした。
ちょっとしたお湿りでしたね!でも、明日は雨もあがり、晴れ間も覗くようです^^

では、早速今夜のお題にまいります。
小型機の中ではそのデザインの奇抜さというか、インパクトの強いヒコーキで私はかなり好きな部類に入る香港エクスプレスです。
20171026DSC_3886_01.jpg

20171026DSC_3890_01.jpg

撮影場所はひこうきの丘、こういうシーン、南風の運用時さくらの山でもおなじような感じになりますね。どっちもフェンスが邪魔になりますが…
20171026DSC_3891_01.jpg

20171026DSC_3892_01.jpg

香港エクスプレスで思い出すのは、さぬきうどんの特別塗装ですね。前に福岡空港で遭遇しましたが、天気も良くなく残念な結果に終わりました。
20171026DSC_3893_01.jpg

20171026DSC_3894_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜はお馴染みの赤レンガ倉庫です。このA館とB館の間のイベント広場では何かしらやっています。
なので、何もやっていない時が貴重で、遅くなると人がでてしまうので、朝が順光でねらい目です。
20160618DSC_9162_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/11/14 21:35 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1785-0b54e17d