PageTop








久しぶりのウラジオストク航空、そして横浜ジャックの塔

昨日の水曜日は広島の友達であり、当ブログにも時々コメントを貰っている鷹さんが来たので夜、
川崎駅周辺で彼の友人と飲みました。っで、その後なんと土曜日一緒に飲んだパイロットの友人もフライトが終わって合流し、大宴会になってしまったのでブログ更新はお休みしました。
今朝はかなりの二日酔いでした^^;
なので木曜ですが今日は休肝日にした訳です。


では本日のお題です。火曜日の成田出撃時に久しぶりに遭遇したウラジオストク航空です。
9時50分過ぎ、いきなり目の前をタキシングしてきました。B滑走路に到着したのでしょう。

DSC_0553.jpg

DSC_0554.jpg

そして、1時間半後の11時半頃動きがありました。出発です。かなり手前でのエアボーンでした。なんだかやけに傾いた離陸でした。
DSC_0887.jpg

DSC_0888.jpg

使用機材はレジ番号がVP-BEQのAirbus A320-212でした。残念ながらツポレフではありませんでした。
DSC_0889.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_0891.jpg


では、今夜の風景です。
地元横浜です。横浜三塔のひとつジャックの塔こと横浜市開港記念会館です。大正6(1917)年に創建されました。以前、中の会議室で横浜市環境創造局が主催した説明会や講習会に何度も出席のために訪れました。

DSC_0106_20130606220916.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/06/06 22:22 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/185-f36be96c