PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








かなりレア? エバエアーA321、そして桜えびと富士山

先日、成田空港では私にとってかなりレアな飛行機2機に出会いました。
そのうち一機を今夜ご紹介します。エバーエアーです。しかし普段はAirbus A330-200ですが
この日はかなり様子が違っていました。


何気なく滑走路方向を見ていると視界に緑っぽい機体を感じました。
エバエアーです。ここまでは特にどうってことがないのですが・・・・
次の瞬間!!

DSC_0688.jpg

DSC_0691.jpg

機種はAirbus A321-211 、レジ番号はB-16201でした。エバのAirbus A321は初対面です。
DSC_0692.jpg

DSC_0717.jpg

エバエアーといえば、A330の運用が多いですが、過去に成田でMD-11やBoeing777は見たことあったので
休んで来た甲斐があった!と思わず心の中で叫びました。

DSC_0719.jpg

DSC_0720.jpg

かなり引っ張っての離陸です。A330-200の時はすごく早い位置でエアボーンするのですが、
今回はいささか勝手が違います!

DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg



さて風景写真です。
エバエアがグリーンなら、こっちはオレンジ??
今の季節、富士川の河川敷を利用して行われる桜えびの天日干しと富士山です。
この天火干しは、春と秋2回の漁です。

DSC7888.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/07 22:29 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

初めてみました。

こんにちは
エバエアーのA321はこの日だけだったのでほうかね?
[ 2013/06/09 14:00 ] [ 編集 ]

Re: 初めてみました。

飛翔さん
こんばんは。どうなんでしょうか・・・・単なるシップチェンジじゃないかと思うのですが、
次回、チャンスがあれば確認しておきます。

[ 2013/06/09 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/186-61fc7a02