PageTop








DHL仕様、山吹色のアトラスエアーのB767-300F

梅雨入りしたはずなのに、全くと言って良いほど横浜地方は雨が降らないどころか蒸し暑いです。
空梅雨でしょうか・・・・・夏場の水不足が心配されますね。
明日からもあまり雨は降らず蒸し暑い曇り空が続くようです。

では、今日の更新です。
最近、2回連続成田で出会った黄色というか山吹色に近いアトラスエアーのBoeing767-300Fです。


先日6月4日に久しぶりに出撃し、霞に悩ませられながら、前回は目の前のA滑走路に着陸したので
今日も来るかな?と淡い期待がありました。ところが諦めかけていた10時半過ぎ!

DSC_2050_20130609175018.jpg

この日はB滑走路に到着したようです。いきなり左手から現れました。無線でコールサインを聞けませんでしたが、恐らく今季もポラーだったでしょう。
DSC_2051.jpg

今回も先日と同じレジでN643GTでした。なにせ目の前のタキシングだけなので殆ど変化もない絵で
すいません。前回との違いはより近いだけです^^;前回分は4/30にアップしています。

DSC_2052.jpg

DSC_2053_20130609175009.jpg

そして目の前の26番スポットに駐機しているヴァージンと絡めて撮りました。赤と山吹色、目が痛いですね。(笑)
DSC_2054.jpg


では、風景です。
蒸し暑い梅雨の中、涼しい海の中に入りたいです!
では!パラオの海の中に入っちゃいましょう!
ダイビングポイントのニュードロップオフの棚の上で
涼しげに泳ぐハナダイの仲間(赤いお魚)です。
すぐ奥はそのまま言葉通り600mの崖です。

IMG_0328.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/09 18:17 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/188-52c6ed9b