PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ANA『2020東京招致ラッピング機』が到着です!そして、富士山と雲

ここのところ再び2020年のオリンピック開催地に関してTVで報道されているようなので、
今夜は今月4日に成田空港さくらの山で捉えたANAの2020東京招致ラッピング機のBoeing777-300を
ご覧頂きます。


成田の午後、A滑走路には色々な航空会社が到着します。その中で日本の航空会社ではJAL機は殆ど
見られず、ANA機が中心となります。そして、この機を捉えました。季節柄、木が生い茂って避けることができませんでした。

DSC_2231.jpg

この機のレジ番号はJA734Aです。機種はBoeing 777-381/ER 、長いボディーが圧巻ですね。路線は固定化
されていないようです。以前にも見ましたがやはり成田でした。

DSC_2233.jpg

DSC_2234.jpg

さくらの山で撮る時は特に意識してホテルマロードインを一緒に入れ込みます。このような大型機だと
良いのですが、中型機~小型機だとなかなか上手く入れ込めません。

DSC_2235.jpg

DSC_2236.jpg

デルタ航空のジャンボの出迎えでいよいよ着陸です。どこから帰ってきたのでしょうか・・・・長旅お疲れ様でした。
DSC_2237.jpg

DSC_1226.jpg

では、今夜の風景です。
世界文化遺産の富士山です。かなり古い撮影です。
2005年11月の撮影です。場所は山中湖から小山町に抜ける途中の
三国峠付近で、近くにはパノラマ台という富士山展望のスポットがあります。

DSC_2388.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/06/28 22:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/205-5bfa3ccb