PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








赤?オレンジ?エア インディアのB777-200、そして夏の富士山

あっと言う間に梅雨があけたと思ったら、いきなり連日の猛暑、いったい日本の気候はどうなっているのでしょうか?
これも自然の神の怒りにふれた結果でしょうか?
さて、気を取り直して行きましょう。
今夜は、エア インディアの登場です。撮影日は今年の3月6日です。成田空港第一ターミナル展墓デッキからです。


この日は既に、RWY34Lの着地地点が南方向に伸びてしまっているために制動を掛けて滑走路上を行くシーンです。
DSC_3321.jpg


DSC_3323.jpg

A滑走路RWY34Lの着地地点が南に延びたことで良いこともありました。それは、着陸後ターミナルに向かうために右にターンする位置がかなりそばになったことで、結構今まで見れなかったシーンが撮れるようになったことです。
DSC_3324.jpg

DSC_3326.jpg

DSC_3327.jpg

エア インディアは、デリーから約7時間30分以上かけて成田にやってきます。以前はBoeing777-300でしたが、
最近は同じBoeing777でも200型が主流のようです。

DSC_3329.jpg

DSC_0169.jpg

さて、この機ですがレジ番号はVT-ALAのBoeing 777-237LRです。以前に、BoeingではなくAirbus A330-200を
数回見ているのですが最近では全く見かけません・・・

DSC_0171.jpg

さて、今夜は風景です。季節柄、夏の富士山です。忍野村の水田地帯からの
夏富士です。稲の緑が映えていました。

_DSC5283.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/09 21:56 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/215-050b3097