PageTop








シンガポール航空のジャンボカーゴ、そして横浜夜の観覧車

三連休最後の1日です。天気にも恵まれ如何お過ごしでしたか?
私は、いよいよ明日が仮住まいへの引越し第一弾です。
かなりのモノは捨てたのですが、やはり37年間の荷物、相当な量です。
本番の引越しは19日の金曜日、あと1週間をきりました。
さて、今日は運び屋の登場です。
成田空港で、ごくごく稀に見ることができるシンガポール航空のカーゴです。


シンガポール航空の旅客便のジャンボはすべて退役し、残るジャンボは
カーゴ便のみとかなり以前に聞きましたが、最近はどうなんでしょうか・・・
そして、第一ターミナル前をRWY16Lへ向かって行くSQジャンボです。

DSC_9331_20130715184616.jpg

そして離陸が許可されてSQカーゴは力強く滑走を始め前部が持ち上がりました。この機材にはMEGA ARKのロゴは描かれていませんでした。
DSC_9366_20130715184615.jpg

そして、10時40分頃に大時計付近で大きな体を宙に浮かせて、成田の地を後にしました。行先はシンガポールでしょうか・・・
DSC_9367_20130715184614.jpg

DSC_9368_20130715184542.jpg

DSC_9369.jpg

この機のレジ番号は9V-SCB、機種はBoeing 747-412(BCF) です。斜め後ろからのジャンボの姿、ほれ惚れします。
DSC_9370_20130715184540.jpg

DSC_9372.jpg

では、今夜は横浜コスモランドの象徴でもあるコスモクロックです。夜になると綺麗なイルミネーションが
私たちの目を楽しませてくれます。

DSC_6350.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/15 19:01 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/220-d4483b47