PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








イースタージェット新千歳に到着、そして出発

今夜は、成田や羽田を離れて、北の大地の玄関口、新千歳空港にやってきました。
新千歳空港には9月の初旬に2年近くぶりに行く予定です。
前回は一昨年の10月初旬で、結構寒かった思いがあります。今回は約1か月早いので
前回のように寒くはないと思いますが・・・・・・
では、ご覧ください。


RWY19Lへの着陸を展望デッキから撮るとご覧のように北の大地の雰囲気を一緒に撮ることができ、かなり気に入っています。前回は初日の3時間程度しかこのアプローチを撮れなかったので今年は期待大です。
DSC_6685.jpg

DSC_6688.jpg

着陸後、国際線ターミナルに戻ってきました。この機はBoeing 737-73Vレジ番号HL8204です。このブログを書きつつ新千歳空港のHPで今月の発着時刻予定表を見たのですが、時刻表の中にイースタージェットの
文字はありませんでした・・・・・

DSC_6702.jpg

DSC_6703.jpg

到着後約1時間20分後に再び韓国に向けてのフライトです。このイースタージェット、新千歳から姿を消した
とすると、韓国便はKEだけになったかもしれません。

DSC_6888_20130730214700533.jpg

DSC_6890.jpg

到着機があったので出発を待っています。千歳ではこのようなツーショットをしばしば撮ることができます。
DSC_6892_20130730214658d99.jpg

DSC_6896.jpg

今夜はちょっと風景的でもあるので、旅・風景はお休みです<(_ _)>

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/07/30 22:03 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/233-cffd4fe7