PageTop








フェデックスMD-90Fの格好良い後ろ姿、そしてパラオの海

今日はスカット晴れた空ではなかったので撮影には行きませんでした。
明日も悩む予報です。日本気象協会系の予報ではお昼頃から晴れ、ウェザーニュース系では午後3時頃から晴れ・・・
どちらを信じようか悩むところです。まぁ、どの道朝一からは行かないので起きてからの空の様子で決めることにします。


世界最大の航空会社と言っても過言ではないフェデックスは、なんでも600機以上の飛行機を保有しているようで、中でも今夜のMD-11Fは日本ではお馴染みの機種ですが、徐々にBoeing777-200Fが増えている気がします。
DSC_9056_20130803222744dd6.jpg

DSC_9057.jpg

このフェデックスで思うのは、エアボーンが早くしかも旧角度に上がっていくことです。ですので成田空港第一ターミナルの展望デッキで撮っていると、かなり手前でエアボーンし、目の前の位置ではかなり高い高度になっていることが殆どです。
DSC_9057.jpg

DSC_9058.jpg

この位置で既に左へのターンが始まっています。私にとってはかなりおいしいレジ番号N603FEのMcDonnell Douglas MD-11Fのシーンです。
DSC_9059.jpg

DSC_9061_20130803222719af9.jpg

それにしても、この後ろ姿!惚れ惚れします!このMcDonnell Douglas MD-11F を成田で私は。このフェデックス以外では、UPS、ルフトハンザ、アエロフロート、エバエアー、上海航空貨物を見ています。
DSC_9062.jpg

DSC_9063_201308032227188bf.jpg

では、風景です。今夜は南の島パラオです。
そこで、今夜はパラオでの定番観光スポットであるJellyfish Lakeへ向うボートと撮った写真です。
ちなみに私が乗ったボートもJellyfish Lakeを目指しています。

DSC_9930_201308032227173ac.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/03 22:44 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/236-a20af917