PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








なんとも派手な香港航空のAirbus A330-200、そしてマニャガハ島を海から撮る!

今日も会社の帰りに解体中の我が家に寄ってきました。瓦礫含めて建物はすべてなくなり、最後まで頑張っていた槇の木もなくほぼ整地された上に最後に残ったコンクリートの廃材が残っている程度でした。今週金曜日は地鎮祭です。

では、今夜は中国カラー丸出しの結構レアな香港航空です。
夏季限定と思います。成田空港さくらの山から出発前の数カットです。

DSC_7337.jpg

普段は殆ど見ることがない香港航空、恐らく夏休みチャーター便としてやってきているんだな・・・・と思ったら大違い!成田では夏場、結構チャーター便が多いので思わず勘違いしちゃいました。
DSC_7338_20130806205124e07.jpg

DSC_7340.jpg

じゃあこの香港航空はなんだ??と思う方も多いと思います。実は貨物便でした。レジ番号はB-LNWで、Airbus A330-243F だったのです。
DSC_7341.jpg

DSC_7343_20130806205122154.jpg

まぁ、行先も香港だとは思いますが、正確なところは・・・・・・^^;
DSC_7346_201308062051219c4.jpg


では、今夜は風景です。香港航空の派手なオレンジとは相まって、青の世界です。
サイパンではお馴染みのマニャガハ島でを友達のお店のボートに乗って海上から撮りました。
この海の色を初めて見た時は絶句しました。

DSC_3021.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/06 21:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/239-2192ab6a