PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








WL付ニュージーランド航空のBoeing767-300を真横から撮る。

今日は木曜日、なのにブログ更新??っとお思いの方もいらっしゃるのではないかと・・・・・
実は、今朝1時間早く目が覚めた(ジジィの証拠!?)ので記事だけど早目に作り、帰宅後アップ作業だけしました。

ということで、今日は普段は余り撮るチャンスが少ない航空会社のニュージーランド航空です。


オセアニア地方のニュージーランドの首都オークランドから約11時間半掛けて到着するNZ99便、今年の3月某日Bランの檻から撮りました。両翼先端が尖がっていますね!
DSC_0597.jpg

空港内に入ってきたところです。このBランの檻、今では東雲の丘?と呼ばれているみたいですが、私は前者の呼び方が気にいっているのでそのまま使っています。変化のある絵が撮れる訳ではないのですが、ほぼグランドレベルで撮れるということで案外気にいっています。
DSC_0598.jpg

DSC_0600.jpg

この機はBoeing 767-319/ER 、レジ番号はZK-NCJでした。ニュージーランド航空の成田便では、このほかにBoeing777-200/ERも時折姿を見せてくれます。
DSC_0602.jpg

DSC_0604.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/08 06:44 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

早!!

こんばんは!
久しぶりです、相変わらず元気いっぱいのようですね。
私も徐々に余裕が出来てきています。
盆明け位からは撮影にも行けそうです。
と言っても9月に入れば、また地獄の日々にあるとは思います・・・・・
入道雲のある間に一度は遠征もしたいものです!
[ 2013/08/08 21:28 ] [ 編集 ]

Re: 早!!

鷹 さん
こんばんは!かなり忙しい感じですね。熱い最中気を付けてくださいね。
明日、久しぶりの出撃を企てています。引越し後、初の出撃は、北風だったら早朝羽田の城南島です。
ではでは~~
[ 2013/08/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/241-43818414