PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








WL付JALのBoeing767-300を遂にゲット!そしてマングローブの密林をカヤックで

ついに、仮住まいに引っ越した後、初めての撮影です。
朝、4:30に起床し、5時過ぎに出発しました。首都高速に乗った途端にガ~~~ン・・・・ガスってます。
羽田ののATISもMISTと言っています・・・・
でも、それなりの収穫もありました。その収穫の第一弾が今夜アップの日本航空のWL付Boeing767-300です。
霧のためかなり見難い絵になってしまっていますが、初物ということでご勘弁を~~(__)


8時45分過ぎ位ですが、朝の出発ラッシュでRWY34Rからの出発も多かったので無線での離陸許可を聞き逃し、お茶を飲んでいたら後方で爆音が、急いで振り返ってみると!!おおおおおおお
てな具合で、登場してくれました!

DSC_1750.jpg

そういえば気が付いたことがあります。いつもどのBoeing767もエアボーンが早くおまけに上昇角度が急なので城南島海浜公園で撮っていると、殆どが頭の上でバンクしお腹しか撮れなかったのですが、今朝は違いました。
ご覧の通り横から撮れるのです。上昇角度が非常に緩やかなのです。

DSC_1751.jpg

最初に気が付いたのはANAのBoeing767の離陸でした。その後AIR DOのB763もB735もかなり緩やかなのです。
これで霞んでいなかったら良かったのに~~と思っちゃいました。風はほぼ無風、お盆の帰省客で満席?なんてことが影響していたのでしょうか・・・

DSC_1753.jpg

この機のレジ番号はJA618J、機種はBoeing 767-346/ER です。韓国ソウル(金浦)行のJL91便です。
DSC_1754.jpg

DSC_1755.jpg

カックイイです!それと城南島海浜公園では今まで見たことが無い光景を目にしました。それは、ビーチと通路?の境のフェンスの所まで水が来ているのです。大潮で満潮?と思って警備の方に聞いたら、今日は中潮くらいで、東日本大震災のあと地盤が沈んだのではないかと言っていました。大潮の満潮時はフェンスを越してしまうそうです。
DSC_1756.jpg

DSC_1757.jpg


では、今夜は旅の写真です。パラオで楽しんだマングローブの密林をシーカヤックで探検した時の様子です。
エイがいたりかなり楽しいアクティビティでした。

oc02_20130810185457c96.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/10 19:12 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/243-4c155209