PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








去年の今頃は・・・・ジェットスター

今年の夏は本当熱く撮影者泣かせですね。
暑いだけなら未だ良いのですが、今年はなんだかやたら空が霞んでいます。今朝も4時に一旦起きましたが
空は雲が出ていて青空が殆どないのでそのまま寝ました。羽田の視程は9Km・・・・・
結局、家で溜まった写真の整理です。
去年の今頃の写真を整理していたら、8月13日の成田です。すごい青空です!
では、どうぞ!


では、ジェットスターのAirbus A320ですが、国内線のジェットスタージャパンではありません。
チョットだけデザインが違いますが解りますか?

DSC_9685.jpg

DSC_9687.jpg

このジェットスターは国内線では無くオーストラリアを本拠とした大元のジェットスターで。機首の扉の横に
comと描かれていますが、ジェットスタージャパンはオレンジ色の★マークが描かれています。

DSC_9690.jpg

DSC_9691.jpg

このように去年の夏は空が澄んでいましたが、今年は・・・・・やはり異常な暑さのせいでしょうか・・?
DSC_9692.jpg

日本も本格的なLCC時代に突入して来ましたが、エアアジアジャパンはANAとの提携解消というニュースもありますが、いよいよ正念場を迎える感じですね。
DSC_9693.jpg

DSC_9694.jpg

今から、例の焼き鳥屋へ行ってきます!^^; 明後日金曜に成田へ行く計画なので明日は飲みにいかないので今夜にしました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/14 17:27 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

早く!!!

おじさん、ジェットスターはいいのだが、早く那覇で一人だけ撮影したジェットスターをUPしなさい!!!

まだ根に持ってる(笑)
[ 2013/08/16 21:26 ] [ 編集 ]

Re: 早く!!!

鷹 さん
ううぅぅぅぅぅ・・・・・・
そういえば、そんなことが・・・・・・・
その話題には触れないようにと思っていたのですが・・・・・・・・^^;
では、今夜、急遽予定を変更して特別番組ということで・・・・・・・・・
[ 2013/08/17 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/247-55508ac3